好きなアーティストのこと。 好きな漫画のこと。 趣味等を日記にするといった感じです
気まぐれ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
霧の王強い
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 遊戯王
いまさらこのこと書くことにしたのか秘密でs(

霧の王とはキングミストのことです
このカードはⅤジャンプの特別編集された
公式カードファイルの付録です(笑
ただし付録だと言ってなめてると痛い目に合います(
なんと!生贄を封じてしまうのです
自分もですけどね(言うな
攻撃力は0ですが、生贄にしたモンスターの攻撃力分上がります
これとミストボディを組み合わせると恐ろしいことになります。
もしくは青氷白夜龍と組みあわせるといいですよ

それでは失礼。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
またスカーフクロバだよw
2007-08-28-Tue  CATEGORY: ポケモン
今日もバトルタワーをやっていたら
メガヤンマがクロバに抜かれましたw
運gなのか、スカーフなのかは知りません(ry

i_megayanma.gif


    ↑メガヤンマの画像だよn(ry
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
LGプレイ日記
2007-08-21-Tue  CATEGORY: ポケモン
随分前に始めて放置したLGを再び始めてみたw
現在の状況・・・・・・

バッヂ:8個
手持ち:ハクリューLv50 プテラLv50 カメックスLv53
    ユンゲラーLv50  ライチュウLv51 空き

見事にチャンピオンで負けましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
macってすごいねw
2007-08-15-Wed  CATEGORY: 未分類
いや~別場所w
んと、macが便利なことを教えてもらったw

今後買う予定のpcをmacにするかwinにするか迷う。


以上!

そして就寝w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メガヤンマ。クロバ抜けず。
2007-08-11-Sat  CATEGORY: ポケモン
いや~バトルタワーでクロバが出てきましたw
メガヤンマで対抗しましたが先制できませんでしたw
130組抜けるよう調整したんですが・・・・・・・・

i_megayanma.gif


     ↑
  メガヤンマの画像です(蹴
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 気まぐれ日記. all rights reserved.
